6月4日(火)イタリア語デー 開催!

文化 伊語 日本語 

イタリア語入門体験レッスン

時 間:12:30~13:30
参加費無料(要事前予約)
講師:押場 靖志 日伊協会イタリア語講座講師

初めてイタリア語を学ぶ方、独学で少しだけ学習経験のある方のための体験レッスンです。

経験豊かな日伊協会講師が、楽しく わかりやすく解説しますので安心してご受講いただけます。「イタリア語」が頭に浮かんだら、先ずはお気軽にご参加ください。

申込名開催日時間会場備考
P-Ph6/4(火)12:30~13:30青山石川
記念ルーム
201

本講座の内容は総合コース 【入門】イタリア語入門『Per cominciare』をご覧下さい。

mousikomi


イタリア留学体験者相談コーナー
14:00~17:00

実際にイタリア留学を実現させた方に、その体験を聞いて見ましょう!出発するまでの準備で大変だったこと、現地でのハプニングなど、経験した方にしかわからない貴重な情報が満載です。

まだ留学するかを迷っている方にも貴重なヒントが見つかるはずです。


イタリア語レベルチェック
14:00~17:00

「興味はあるけれど、いきなりの受講はちょっと。。」など、受講を迷われている方のために、無料レベルチェック&ご相談を承ります。上記体験レッスンと併せてご活用ください。


イタリア留学個別相談(参加費無料、要事前予約)14:00~17:00 

「留学」ってどんな感じなのかな?費用はどのくらいなのかな?何から始めたらいいの?etc…お気軽に留学担当にご相談ください。

安心したイタリア滞在へ向けての第一歩を踏み出してみましょう!ご相談は無料ですが、お時間のみご予約ください。