[初級1,2]こんなとき、なんて言う?留学と生活のイタリア語 9月開講  (2020年春夏期講座)

初級1 初級2 文法 日本語 聴く 話す 読む 文化
教材費込 120分×4回  

講師:TSUBURA Mao  粒良 麻央

東京外国語大学博士前期課程修了。

フレッシュな感覚で、受講生の視点に立ったわかりやすい授業を展開。
NHKテレビ講座で活躍。

知ることがもっと楽しくなるように、一つ一つわかりやすくお伝えすることを心がけています。

イタリアへの語学留学の予定が決まっている方、留学を考えている方のための講座です。イタリアに飛び込んだつもりで、暮らしの会話を練習してみませんか?

本講座では、語学学校、滞在先、生活のルール、日常の買い物など、留学中によく出会ういくつかの場面を取り上げて、場面別に「こんなとき、なんて言う?」を一緒に考え、実践練習をします。

一般的なレッスンでは知る機会が少ないような、より生活に密着した語彙や、初級レベルのイタリア語で必要なことを伝えるための表現を覚え、やさしい言葉同士を組み合わせながらたくさんコミュニケーションを取る練習をしましょう。イタリアの一般的な生活習慣についての知識も得ることができます。

●日程:9/4, 11, 18, 25
申込名 曜日 時間 会場 受講料 備考
T-E1b 14:10-16:10 オンライン授業 19,500




mousikomi