[初級2]カンツォーネで学ぶイタリア語初級 (2020年秋冬期講座)

初級2 聴く 読む 話す 文法 文化 短期
教材費込 80分×前半8回/後半9回

簡単なカンツォーネを通して、初級イタリア語を学んでみませんか?

様々な曲を2回の授業で1曲ずつご紹介します。歌詞のなかの興味深い表現に焦点を絞り、発音したり、実際に使ってみることに挑戦します。

授業の最後には日本語の訳詞も紹介します。

後半の最後の授業では、学んだ曲をみんなで楽しく歌って学期を締めくくります。イタリアのカンツォーネが好きで最低限のイタリア語の知識がある方におすすめの講座です。

Fiore LIETO



講師:Fiore LIETO  フィオーレ・リエート

トスカーナ州エルバ島出身。フィレンツェ大学外国文学科卒。
DITALS(外国人へのイタリア語教授資格)マスター所有。NHKラジオ講座で活躍
趣味は映画と音楽。

イタリアのことが大好きになれば勉強もきっと楽しくなりますよ。
そのためにははっきりと目的を持つことも大切です。

間違いを恐れないで、楽しいクラスを作りましょう。

・お申込みは、下記表中の申込欄の    をクリックしてください。

・お申込み方法の詳細はこちらから

・【会員】とは、今年度の年会費(例:普通会員6,000円)を納入済で、
    今年度有効(~2021年3月31日)の会員証(例:会員番号04-xxxx)をお持ちの方です。
申込名 曜日 期間・時間 受講料(円) 申込 備考
IM-EC
11/10 ~1/12
14:10
-15:30
会員 25,000*
一般 26,000
IM-EC’
1/19 ~ 3/16
14:10
-15:30
会員 28,000*
受講生/一般 29,000
※複数回に分割されている講座の会員割引は各学期1回のみとなります。2講座目は【受講生/一般】扱いでお申し込みください。

・オンライン授業ではお振替・ご見学のサービスはございません。ご欠席の場合は、事前にご連絡いただいた方にのみ、期間限定で聴講できる録音データ(授業では音声のみレコーディングさせていただきます)のURL、及び授業で使用した資料をメールにてお送りいたします。ご希望の方は、必ず事前にメールにて事務局 (scuola@aigtokyo.or.jp)までご連絡ください。