[中上級]話して学ぶイタリア美術 (2020年秋冬期講座)

中上級 話す 聴く 読む 書く 文法 文化
教材費込み 80分×18回


絵画、彫刻、建築など、イタリア美術をイタリア語で学ぶ講座です。

授業では、リスニングだけではなく、会話がはずむような練習を通して、語彙を増やし、文法を復習します。

学びたい美術作品の提案も歓迎します。

Rossana ANDRIUZZI



講師:Rossana ANDRIUZZI ロッサーナ・アンドリウッツィ

バジリカータ州出身。フィレンツェ大学卒。

現地の語学学校でイタリア語、美術史などを教える。DITALS取得。

2004年より日本滞在、イタリア語教師として活躍中。

イタリア語の道はけっして平坦ではありません。それでも、この道の先にはきっと、すばらしい発見が待っていることでしょう。

努力はかならず報われます。どうかあせらずたゆまず、この道を歩きつづけてください。みなさんのお手伝いができれば、これほどの喜びはありません。
・お申込みは、下記表中の申込欄の    をクリックしてください。

・お申込み方法の詳細はこちらから

・【会員】とは、今年度の年会費(例:普通会員6,000円)を納入済で、
    今年度有効(~2021年3月31日)の会員証(例:会員番号04-xxxx)をお持ちの方です。
申込名 曜日 時間 受講料(円) 申込 備考
IM-MSa
10:30
-11:50
会員 56,500
受講生/一般 57,500
・オンライン授業ではお振替・ご見学のサービスはございません。ご欠席の場合は、事前にご連絡いただいた方にのみ、期間限定で聴講できる録音データ(授業では音声のみレコーディングさせていただきます)のURL、及び授業で使用した資料をメールにてお送りいたします。ご希望の方は、必ず事前にメールにて事務局 (scuola@aigtokyo.or.jp)までご連絡ください。

24673-1