留学総合サポート

「イタリアに行って勉強したいけれど、どうすればよいかわからない」

──そんな方の強い味方になるのが日伊協会です。

日伊協会は、イタリア各地の語学学校20校以上と

長年にわたって提携しており、数多くの方々を送り出してきました。

学校選びから入学手続きまで、親身になってお手伝いいたします。
留学相談は無料で行っています。

奨学金制度もありますので、「留学」が頭に浮かんだら、

お気軽にご相談ください。

ryuugaku

留学総合サポート

■留学相談(無料、要予約)について

留学を成功させるためには、まずたくさんの情報を収集して、自分のスケジュールや予算に合った学校を見つけることです。日伊協会では、自由にご覧いただける資料を用意し、また実績を基に適切にご案内します。

電話予約でご予約ください。TEL. 03-5544-9360(受付時間11:00-13:00 14:00-17:00 土日祝日を除く)

 ■手続き代行料について

手続き代行料について

■資料閲覧について

語学学校パンフレット、留学レポートをご自由にご覧いただけます(予約不要)。
場所:日伊協会  時間:月-金 11:00-13:00 / 14:00-17:00

 ■資料送付について

日伊協会の留学案内 “Il Milione”を無料でお送りします。
留学案内 “Il Milione”資料請求はこちら
各学校パンフレットを郵送希望の方は、ご希望の学校名、氏名、住所をご明記のうえ、320円分の切手を同封して、日伊協会までご請求ください。

■奨学金制度について

毎年選考により2-4週間の語学学校授業料供与を行っています。
日伊協会会員および受講生の方が対象です。
2018年度 奨学金生募集要項(2018年度の募集は終了しております)

■求人案内サービスについて

日伊協会を通して留学された方を対象に求人案内サービスを行っています。

■留学フェア、セミナーの開催について

イタリアより語学学校校長が来日して直接交流できる留学フェアを年1回開催しています。それ以外にもイタリアの文化を知るセミナーや留学経験者の体験談を聞くことができるセミナーなども開催しています。

詳しくはこちらへ